外人さんと英語がペラペラ話せるようになりたい。 でも、途中で挫折してしまった人。 諦めないでください^^ そんな方にお役に立つ、英語専門サイトを立ち上げました♪

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11

  • [PR]いきなりですが、あなたの英語学習法は間違ってます。


FC2 managemented FC2 managemented
<<~話すよりも聞くことが大切~ | 英語!ベラベラ☆ステーション♪ | クラシックでリスニング力アップ!?>>
この記事のコメント
[はじめまして]
ウンポコと申します。

リンクモストから来ました。
相互リンクの申し込み、ありがとうございます。

同じFCブログなので、「リンクに追加する」でリンクさせていただきました♪

これからもお願いします。

りゅうのすけさんの英語の持ち歌が気になります(笑)

私は、「you are my sunshine 」とか、「ダンシングクイーン」とか、スタンダードな曲しか歌えません・・。
2006-07-09 Sun 11:49 | URL | ウンポコ ナダマス #-[内容変更]
[]
ウンポコさん、はじめまして^^

コメントありがとうございます。
ダンシング・クイーンですか!
よくアバの曲は、
TVとか頻繁に流れていますよね^^
いい曲ですよね~。

自分の場合は、カーペンターズの
「トップ・オブ・ザ・ワールド」とか
ジョンデンバーの「カントリーロード」
とかがいいですね!
他には、ボンジョビも好きですね♪

今後は、カラオケでも自分の持ち歌が増やせるように
少しずつ練習しようかなと思っています☆

2006-07-09 Sun 18:01 | URL | りゅうのすけ #-[内容変更]
[こんにちは^^]
先日はトラックバックありがとうございました。
トラックバックって何のことだか分りませんが( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


りゅうのすけさんは将来英語圏の国に住みたいとか。
今の私には無謀というか考えもしないというか…。

3年前もっと真面目に授業を受けていればと、
今になってやっと後悔している最中です。
どうにもこうにも授業の一環として「英語」を見れなかったんですよね。
「他国の言葉」として全身で拒否してしまいました。


レベルは違いすぎますけれども、
りゅうのすけさんのブログが励みになります。

また遊びに来させてくださいね(*-ω-*)bグッヾ(*´∀`)ノバァァイ☆
2007-06-25 Mon 15:20 | URL | ふき #3un.pJ2M[内容変更]
[]
ふきさん、コメントありがとうございます!

日本の英語教育だと、全然楽しくないですよね!

英語を勉強する上での理想的な環境は、ブロンドの女性と一緒に住むことですかね?

これだと、楽しく英語が覚えられそうです^^
2007-06-26 Tue 20:52 | URL | りゅうのすけ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 英語!ベラベラ☆ステーション♪ |
