外人さんと英語がペラペラ話せるようになりたい。 でも、途中で挫折してしまった人。 諦めないでください^^ そんな方にお役に立つ、英語専門サイトを立ち上げました♪

  • 2017 . 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017 . 07

  • [PR]いきなりですが、あなたの英語学習法は間違ってます。


FC2 managemented FC2 managemented
<<TVを通訳してみよう♪ 2 | 英語!ベラベラ☆ステーション♪ | ECCの幼児(0-2歳児)向け英語教材マイファーストECC070426春10>>
この記事のコメント
[英語の学習法]
はじめまして。ランキングから飛んで来ました。

現在45歳、英会話の勉強を始めて2年と8ヶ月が過ぎました。
私もBlogを始めて今月末で2ヶ月が経とうとしていますが始めて以来、
色々な人の英語に関するBlogを拝見する機会が増えました。

毎日、単語や熟語を覚えている人、多読をやってみえる人、
文法の勉強に重点を置いてみえる人、会話重視の人。
色んなやり方をそれぞれしてみえます。
どのやり方も人それぞれで良いのではないかと思います。

私は、会話先行型ですが、最近文法の重要性を改めて感じ、またやり直そうと思っているところです。

文法先行型の人は、会話の経験の必要性を感じ、私のように、会話先行型の人間は文法の必要性を感じる。
結局はやらなければならない事は同じのような気がします。
ただ、自分のこうなりたいと言うゴールははっきりと持っていた方が良いように思います。
それではまた、時々覗かせていただきます。

Cya!
bbsson
2006-07-13 Thu 23:22 | URL | bbsson #DBLW/2RU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 英語!ベラベラ☆ステーション♪ |
